ボーダーちびちび子。

Category : ちび子
ボーダーシャツにレースのスカートの子です。
ぷっくりシールのお魚を肩掛けしています。
№10ボーダーちびちび子三つ編み

この子はロングヘア。
№11ボーダーちびちび子ロング

おかっぱちゃん。
№12ボーダーちびちび子ボブ

いづみちゃんと。
あり?夏?
マリンちびちび子3人いづみ
季節感無くてスミマセン・・・。

やっぱり、

ボーダーのちびちび子ちゃん、すごくかわいいですね^^
やっぱりボーダーってすきかも^^
マリンなかんじな風ですよね^^海に連れてってあげたいような^^

またしても鼻炎がひどいです^^;
慢性的なものなのかなぁ、とちょっと不安です^^;

Re: やっぱり、

尚花さまへe-122

アリスもボーダーっ子もちびちびだとどうなるかな・・・と作ってみました。
あんまり変わらないようにも見えますが、並べるとやっぱり違います。

PМ2,5が多いらしいから、悪くなってるのかも・・。
空気はどうにもできないもんね・・・。マスクと空気清浄器に頼りましょう・・・。
どうぞお大事に・・。
非公開コメント