チュチュちびちび子。

Category : ちび子
チュチュを着たちびちび子です。
チュチュに張りがあるのでお座りは出来ませんが、可愛く作れたと思います。

斜め前髪ちゃん。
№16チュチュちびちび子

お箱はストライプ。
№16チュチュちびちび子包装

ぱっつん前髪ちゃん。
№17チュチュちびちび子

チュールは2枚重ねですが、透けています。
№17チュチュちびちび子包装
バレエをやっている子のシニヨンに憧れます。
スポンサーサイト

チュチュ。!

あぁ、、かわいいかわいい。。。!^^
チュチュを着ているちびちび子ちゃんって、ものすごく愛らしいですね^^
ピンクのだからかわいさ倍増です^^
いいなぁ、、かわいいなぁ。。^^

Re: チュチュ。!

尚花さまへe-122

バレエ&ピンクは女の子が大好きな要素ですよね。
私はやったことはないのですが、ローザンヌのバレエコンクールは毎年見ています。
あ、もちろんテレビでね。

ローザンヌのバレエコンクール!

私も毎年とはいえないけどみてますよー。
辛口のおば様おげんきでしょうかね?
最近は東洋人が多くて雰囲気が変わってきましたね。
コンテンポラリー部門が好きです。

Re: Re: ローザンヌのバレエコンクール!

> ローザンヌ、私も辛口のおばさま大好きだったのですが、解説が変わってしまって悲しいです。
> もう、10年も20年も前だけど、コンクールに出たブロンドの超ロングヘアの子が忘れられません。(名前も国籍も覚えていないけど)
> 視聴者の人気投票的な感じの物で1位をもらってました。
> コンテポラリーのときに髪をおろして踊っていたのが超かわいくて、ほんとに妖精みたいで。
> 髪がね、ものっすごい、ものっすごいふわっふわで、踊るとふわ~~~~~~~って後から動きに付いてきて。もう1回見たいなぁ・・。よもちゃん見た?
非公開コメント