「サロ・チョコ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「サロペットスカート・チョコレート・セット」です。
チョコは帽子の色なだけで、チョコッぽいアイテムがセットになっている訳ではありません。
名前が思いつかないので・・・ご勘弁を・・・・。

そして、こちらのセットはモヘアカーデ無しバージョン。
スカートは麻混です。(サロ・モヘ・セットのは綿100。)
あ、ちなみに白ワンピも麻混です。(サロ・モヘ・セットもです。)
サロチョコセットサロUP

肩紐後スナップ止めです。
サロチョコセットサロ

ワンピにはレースとピンタック。
後身頃にもピンタック4本入ってます。
サロチョコセットWОP

ポンチョとベレー。
ベレーはまっすぐでも斜めでもお好きなかぶり方で。
サロチョコセットポン帽

向かって右下はモヘアの髪じゃない子がかぶった写真です。
サロチョコセットポン帽編

こちらは6点セットです。
ソックスは後からプラスしたので別の写真になっています。
サロチョコセット平
サロチョコセット靴下

そして更に後からもう一度撮ってみました。
ちょっと彩度を上げています。
サロチョコセットちび子と1

かわいいんでね~~か?
サロチョコセットちび子と2
癒される~~~
スポンサーサイト

Re: この、

鍵コメさまへe-138

ふわふわは可愛いですよね。
少しだけでも良くなるよう念を送っておきます・・・。
こちらこそありがとうございました!!
非公開コメント