もんちゃんごめん・・・。

Category : ブライス
最近まったく可愛がってあげれていない子・・・もんちゃん。
ものすごく可愛いのですが、うちにいるとはだかんぼうで暗い所に寝かされているだけなので、オクに出すことにしました。
P1090659.jpg

着ているお洋服もすごく可愛いんですよ!(このお洋服でやってきました)
P1090658.jpg

眠り目のチャームはバレエシューズです。
P1090657 - コピー

どのアイも全部可愛いです!
P1090660.jpg

きらきら~~~♡
P1090661.jpg

もちろんお口も可愛いです!
P1090662.jpg

このアイだけ元のままなのかな?でもこれも可愛い!
P1090663.jpg

ブーツだけは付きません。
眠り目も出来ます。(写真ありません・・・すみません・・)
P1090664.jpg
作家様ほんとうにごめんなさい。
どうぞ毎日飾ってくれる方の所で可愛がって頂けますように!

そうですね、

かわいがってあげれないとドールがかわいそうですから、出品して里親さんを探すのはいいとおもいますよ~。
もんちゃん、いい方が里親さんになってくれるといいですね^^

Re: そうですね、

尚花さまへe-122

かなり悩んだんです・・・・。
ほんとに可愛い子だし。
でも最初に1人お迎えしたときは、1人だけって思ってたのに、いつのまにやら随分増えてしまって・・・。
いや、でも、尚花さまとか、他のブロガーさんに比べればスズメの涙にもならない人数なのですが。
私には結構いっぱいいっぱいで。減らすとなると、自分でいじった子なんてとんでもないから、綺麗な子・・・・と、もんちゃんに白羽の矢が・・・。
ごめんよぉ~~~~~!!!!
非公開コメント