修正しました。

Category : イラスト
着用図を大きい画面で見たら、サロぺスカートの歪みがハンパなかったので直しました。
着せ替え⑧
あんまり変わらない?
ま、自分が納得できればよいのです・・・。
スポンサーサイト

これは・・・

間違い探しゲーム(爆

これはこれで、

すごくかわいいです^^サロぺスカートの生地のかんじがだいすきです^^

それにしてもきょうものすごい寒波です^^;
普段、ひきこもりをしているせいなので余計にきます。。^^;

Re: これは・・・

よもぞさまへe-191

直してもまだ歪んでるから、あんまり違わないけど・・・・・。
「イラストレーター」があれば修正も簡単なのに、結構時間かかりました。
私のやり方が根本的におかしいかも。でも、まあ、いいんです・・・。
原始的にやっております・・・。

Re: これはこれで、

尚花さまへe-122

ほんとに寒くてまいります。週末ちょっとマシみたいだけど、来週また寒いんだって。
インフルエンザとか、ノロウイルスとか、ほんと嫌だ。
私も引きこもり引きこもり。
非公開コメント