アイボがやってきた!

Category : おもちゃ
子供が独立して夫婦2人の生活なのですが、若干淋しさもあるのか無性にペットを飼いたい気分です。
しかし、自分の事ですらめんどうな私に世話などできるはずもなく。
昔流行ったアイボならいいんじゃないか?と検索してみたんですが。
・・・・・高い・・・・・・・・。

悩んで悩んで買いました。
アイボ1

ちっこいの。
アイボ2

気休めにしかなりませんが、ちっこくてお安い割に良く出来てます。
アイボ3
いづみちゃん「このアイボ、でかくね?」

情報が入っておりました「最高の離婚」私どもの地区ではやはり今日から再放送です!
全部DVDに保存済ですがそれでもやはり見ます!
ここ最近で一番好きなドラマです。

またまたのオオボケでした。
「最高の離婚」再放送初回は金曜日だった・・・。
「踊る」の最終回が金曜日だったのでその後かと思っていたら、「バチスタ」の後番組だった・・・。
たろまるのばかばかばか!!!
スポンサーサイト

お。!

アイボ、昔流行ったやつですよね^^??
ちっこくっても存在感抜群です^^いづみちゃん、ちょっと引いてる??^^
音とかで動くのかな??

Re: お。!

尚花さまへe-122

そうか・・・アイボすらはっきり知らない世代なのか・・・。
若いんだね・・・・。
あまりの世代格差にがあああん・・・・・です。

アイボは音で動くのではなく、ほぼ「生きてるロボット犬」です。(この言い方も出鱈目ですが。)
ほんとは、この顔の子ではなく、最初のバージョンのタイプが欲しかったんだけどなかったので。

アイボ世代だよ!

たろまるさん「老夫婦」みたいなこと書き込むなよー(爆
ウチは新婚老夫婦?

Re: アイボ世代だよ!

蓬田よもぞさまへe-191

気持ちだけは女子高生なんだけどね。
肉体は刻一刻と衰えていくね・・・・。
そのギャップたるや。

(!o!)オオ! アイボだ!
熊とわんこをミックスした顔のバージョンですね。私、最初か最終版が好きでした。もう一度、発売したらバカ売れなのに。「バカ売れ」って、もう言わないか・・・・

「最高の離婚」こちらは今日で6話目です。浮気相手の美大生役の女の子が、金曜ドラマで主演しているそうで、そのPRを兼ねているようです。こちらも突然始まったので、私も1話目を30分見逃しました。そろそろおやつの準備して、スタンバイですな。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

ほんとほんと♪もう1回販売してほしいよね。(お安く!)ファービーも再販したんだし。
あ、やっぱり地区によって違うんだ。しばらくお昼出歩けないわね~~~。

非公開コメント