ちび子着せ替え。

Category : イラスト
お顔が変わったちび子のオマケ用の着せ替えを作りました。
あんまり似てないんですけどね。

個性的なお顔のちび子を気に入ってくださった方は、着せ替えも「可愛い可愛い」じゃない方がお好きかなと思ったので作りました。
(前の方がいい方はおっしゃって頂けたらそちらをお入れします。このタイプは1種類しかないので、もし複数落札して下さった方がいらっしゃる場合は、2枚目からは以前の着せ替えをお入れします。)
00ちび子着せ替え
ローザンヌローザンヌと騒いでいたら、今年は日本人の男の子が優勝だとか。
放送が楽しみです。
昨日お尋ねしたふわっふわの髪の子についての情報も引き続きお待ちしておりますので、どうぞ・どうぞよろしくお願いいたします・・。

追記です。
ご親切に探して下さった方がいらっしゃって教えて頂きました!!!もう、感涙です!!!
「http://youtu.be/sBnuPKt8xlE」で、見れますので、ご興味がおありの方はどうぞ・・・。
ず~~~~っと、ず~~~~っと見たかったんです!
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!!
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

たろまるさんは本当に絵がお上手なんですね!!
ブラちゃんやチビ子ちゃんの着せ替えが
大大大好きです(*^∀^*)
それに、こんなに素敵に描けるなんて
羨ましいにもほどがある~~~~~っ!

そしてもこのチビ子ちゃん、
可愛すぎてドツボです!

私こそ、たろまるさんのいつも素敵なものに
癒されまくってます。

それにしてもこんなに作る時間、いつあるの~~~?
すごいよぉ(>∀<)

ふきげんちび子!

好み過ぎ(爆
しかもすでに着せ替えが♪

ローザンヌの動画で探してるんですけど
まだ出てきません。
私も知りたいです!

Re: No title

kinokottiさまへe-349

恐れ多い~~~~~~!!!!
なにをおっしゃいますやら~~~~~・・・恐縮しまくりです~~~~。

時間はね、撮ったDVDは基本倍速で見るのと、家事の手抜きです・・・。へへへ。

Re: ふきげんちび子!

蓬田よもぞさまへe-191

教えてくださった方がいらっしゃいました!
コメントには入れられないようなので、記事に追記しますね!!
非公開コメント