お顔が変わりました。

Category : ちび子
お顔を変えてみました。
好き嫌いが分かれると思うのですが、私は気に入っています。
どうでしょう・・・?
№24ちびちびちゃんG

この子はなんだか外人さんっぽい。
№25ちびちびちゃんP

この子はデカ目ちゃん。
№26ちびちびちゃんP

ニキちゃんと。
お洋服はずいぶん前に作った試作品。
今週はお洋服は出品しません。
№24 26ニキ
チュチュの所のコメントで、ローザンヌのやりとりがありました。
「もう、10年も20年も前だけど、コンクールに出たブロンドの超ロングヘアの子が忘れられません。(名前も国籍も覚えていないけど)
視聴者の人気投票的な感じの物で1位をもらってました。
コンテポラリーのときに髪をおろして踊っていたのが超かわいくて、ほんとに妖精みたいで。
髪がね、ものっすごい、ものっすごいふわっふわで、踊るとふわ~~~~~~~って後から動きに付いてきて。もう1回見たいなぁ・・。」
って書いてからどうしても見たくなって、ユーチューブで探したり、知恵袋で聞いてみたりしたのですがだめでした。
どなたかご存知ありませんか?
スポンサーサイト

このお顔も、

ツンツンしているかんじがかわいいです^^
なんだかコミックスに出てきそうなお顔でいいなぁ^^

ローザンヌ、かどこかわかりませんが、昔バレエのコンクールで(テレビでやるくらいだから大きなコンクールでしょうね)かわいいバレエの子たちをみていて、すごく愛らしい感じを受けました^^
ふふふ、となってしまいそうなお顔でした^^

Re: このお顔も、

尚花さまへe-122

自分では気に入ってしまったのですが、総スカンを食らったらどうしようと思っていました。
今朝、一応全員入札が入っていたのでほっと胸をなでおろしています。
1人だけでもカワイイと思って頂けると嬉しいです!

ローザンヌはバレエの登竜門と言われている大会で、数々の有名なダンサーさん達を輩出されてきています。
熊川さんが出場された時は衝撃でした!!

こんにちは。
以前の子の方が好みでした(;・д・)
あの子もまた作ってもらえたら嬉しいです(*´∩ω・`)゚+.゚

Re: タイトルなし

ちゃきさまへe-319

コメントありがとうございます!
そうですよね。当然そういう方もいらっしゃると思います。
しばらくこの不機嫌そうな子が続くかもしれませんが、前のお顔の子もまた作ると思いますので、長い目で見てやってくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします・・。
非公開コメント