ギンガムちゃん。

Category : ちび子
何かたくらんでいそうな子です。
№27ちびちびちゃん

二人の視線を合わせるのに、ちび子の下に積み木を置きました。
№27ニキ
ふわふわの髪の子を探している時に、ローザンヌの昔の動画の中にいくつか懐かしい映像をみつけて嬉しくなりました。
「ヒヨコ」を踊った子とか、辛口のおばさまの映像とか。きりがないですね。
スポンサーサイト

くるくるバレエ

ギンガムちゃん、乙女っぽくてすきです^^
このツンとしたお顔がなんともユニークで^^

ローザンヌ、ニュースになっていましたね^^きれいな踊りでした^^
フランスかとおもってたんですが、スイスだったんですね^^;

Re: くるくるバレエ

尚花さまへe-122

フランス語でしゃべっている方が多いので、私も初めはフランスかと思っていました。
向こうの方が、アジアについて良く解らないのと同じように、私たちもヨーロッパのゴチャッとしたところ(って怒られる?)、解らない人多いですよね。もちろん私もその一人です。
知らないことだらけです。

ローザンヌといえば

柳家小さん師匠の孫の小林十市くん凄かったね。
怪我がなかったらまだ踊れてたのにねぇ。

Re: ローザンヌといえば

よもぞさまへe-191

一流の方は、限界まで力を出し切っている分、怪我とも紙一重ですものね・・。
今後のさらなるご活躍を期待しております。
ソチも楽しみですね!
非公開コメント