花うさぎちゃん。

Category : ちび子
花柄の全身タイツのウサちゃんです。
お顔まわりのボアボアがタテガミにも見えて、あんまりウサギっぽくないのですが。
№30 花うさぎ

赤いまあるいしっぽがあって、ハートの風船を肩掛けしています。
№30 花うさぎ ニキ
ピエロみたいなイメージで作ってみました。
ね、迷走してるでしょ?

雪だ~~~~!!!!!お出掛けの方はお気を付け下さい。
私は今日も1歩も出ない予定です。ははは。
スポンサーサイト

ぴょんぴょん^^

うさぎっ子ちゃん、全身タイツがかわいらしいです^^
このお顔気にいっちゃいました^^

こちらも何年かぶりに雪がふりましたよ^^
めずらしいかんじでした^^雪がふると空気がきれいになるのですきなんです^^

Re: ぴょんぴょん^^

尚花さまへe-122

雪、あちこちすごいですね。
普段降らない所は、ちょっと積もっただけでも大騒ぎだし、慣れている所も量がすごいみたいで。
しばらく寒いみたいだし、ちょっと前のあの暖かさはなんだったんでしょう???
非公開コメント