アリス。

Category : ちび子
トランプを持った おへちゃアリス。
№31 アリス

更におへちゃ。
№32 アリス

個人的には おへちゃ好きです・・・。
№31 アリス いづみ
迷走中、テッパン物を作れば抜け出せるかと思い、作ってみましたが、この時点ではまだ光は見えていません。
どうなる?たろまる・・・。

おへちゃ^^

この流し目がかわいいです^^
だんだんツボになってきています^^

こっちは雪降ったとおもったら、きょうはすごくいい天気でした。
自然の不思議さをぼーっとおもったものでした^^

Re: おへちゃ^^

尚花さまへe-122

美人は3日で飽きるけど、ブ〇は3日で慣れるといいますからね・・・。
ふふふ。

そうですね。自然ってすごいですよね。それに比べて人間のなんてちっぽけなことよ・・・。
非公開コメント