三つ編みちゃん。

Category : ちび子
三つ編みちゃん。
№33 三つ編み

お花のヘアピンがお気に入りです。
№33 三つ編み いづみ
オクでお取引をさせて頂いている方から定形外で発送した荷物が1週間経ってもまだ着いていないとのご連絡があり、非常に心配しております・・。
いったいどこで迷子になっているのでしょうか・・・?
初めてのトラブル・・・こんなことってあるんですね・・・。
どうかどうかなんとか届いてくださいと祈るばかりです。

もう、定形外怖いよ・・・。

北海道では

豪雪になった場合1週間はざらです。
もう少しまて!
定形外は保障付かないのだからリスクあるのはお互い様です。
でも届かないのは切ないねぇ。
きちんと届きますように!

Re: 北海道では

よもぞさまへe-191

うう・・・ありがとうございます・・。
なんとしてもどうにかたどり着いてほしい・・・・・。
「知恵袋」見たら2ケ月後に届いたという例もあったので希望を捨てずに待ってみます・・・。
非公開コメント