水色チュチュ。

Category : ちび子
以前ピンクで作ったチュチュの子、今度は水色で作ってみました。

この子は描き目。
№42 ちびちび子チュチュ

この子はレジンのお目メ。
ちょっと右のほっぺがおたふくちゃんですが、なんだかそれもかわいいかなと。
№43 ちびちび子チュチュ

この子は美人さん。
№44 ちびちび子チュチュ
今日は3時起床、ラージヒル見つつ6時半まで作業してたんだけど、アクビが止まらなくて もう一回寝てしまいました・・。
起きたら9時半!!びっくりした!

チュチュ^^

バレエ姿のチュチュってだいすきなんです^^
個人的には描き目がすきですね^^
お団子ちゃんみたいな愛らしいかんじ、すてきです^^

ジャンプ、葛西さんすごかったです^^!

Re: チュチュ^^

尚花さまへe-122

チュチュの透けてる感じとか、華奢な手足とか、憧れの世界です。
うっとりです。

次は団体ですね!フィギュアもまだあるし、体調気を付けましょうね!

非公開コメント