文化ちゃん。

Category : ちび子
文化ちゃん1人目。
№45 文化ちゃん

文化ちゃん2人目。
№46 文化ちゃん

この子は普通にロングヘア。
№47 R水玉ちゃん

ニキ「ちょっと・・・・人のおなかの上に乗らないでほしいんだけど・・・。」
№45 3人 文化ちゃん

この子達には急遽、昨日のミニミニうさちゃんパーツをお付けすることにしました。
どれが付くかはお楽しみということで・・。
お楽しみ・・・ってほどのものでもありませんがネ。

ふふふ^^

文化ちゃんって、あったかくてすきです^^
ふふふ、とほほえみたくなっちゃうようなかわいさ^^
なんとなく春が早めにきたようなあったかさですね^^

Re: ふふふ^^

尚花さまへe-122

季節はめぐって春になります。
今年も桜が綺麗に咲くでしょう。
いろんな想いがあるだろうけれど、そしてみんなバラバラにだけど、それぞれの桜を見ましょう。
今年も綺麗だよ。絶対。
非公開コメント