ゾンビちゃん。

Category : ちび子
想像以上に怖い感じになってしまったゾンビっ子。
既に登場済みですが。
ここから先はお好きな方だけどうぞ・・・。





















斜め前髪ちゃん。
№51 ゾンビちゃん斜

前髪有りちゃん。
№52 ゾンビちゃん


「ね~~~ね~~~、あなた人間じゃないの~~~~?」
№ 2人 ゾンビちゃん
うん。でも人間の友達だよ。

ホラーな、

ゾンビちゃん、たろまるさんが作るとすごくかわいくなります^^
髪の毛頂戴~、と言ってきそう(笑)
でもかわいいからあげちゃいそうですね^^;

Re: ホラーな、

尚花さまへe-122

嫌いな方も多いとは思いますが、私はわりと好きなので作っちゃいました。
以前職場の同僚で、スカルがダメな子がいて、見るたび怖い怖いと言っていました。
スカル柄って結構多いので、しょっちゅう言ってたなぁ・・。
スカルよりゾンビのほうが確実に怖いけど、ゾンビっ子見たらなんて言うかしら・・・。
非公開コメント