ゾンビちゃん物語。

Category : ちび子
ゾンビのちび子のお話です。
怖いもの・キモいものがお嫌いな方は、ここから先は見ないでください。










「人間の少女の髪の毛を1本抜いて、それを満月の夜に煎じて飲むと人間に戻れる。」
それを聞いたゾン子とゾンみが土の中から這い出てきました。
ゾンビ話1

お墓の間を通り抜け、人間の家を目指します。
ゾンビ話2

あ・・・・・とうとうお家の中に入って来ました・・・。
ゾンビ話3

「髪の毛欲しい~~~~・・・・。髪の毛欲しい~~~~・・・・。」
・・・・・・・恐いです・・・・。
ゾンビ話32

何も知らずに橙花(とうか)ちゃんが寝ています。
ゾンビ話4

「髪の毛欲しい~~~~~~。」
1本でいいのにそんなに引っぱったら・・・!
ゾンビ話5

起きちゃいました!
ゾンビ話6


「きゃあぁあああぁあぁあああああああああぁあぁぁぁぁぁ~~~~~~!」






ゾン子「でも1本取ってきたわよ!」
ゾンみ「やったわ!早く煎じて飲みましょう!!!!」
ゾンビ話7




その時土の中から声が聞こえました。




「それは人間の髪の毛ではない・・・・・・。」





「え?」
ゾンビ話8
おしまい。
すみませんでした~~~~~
スポンサーサイト

ははは(笑)

最後のオチにわらってしまいました(笑)
必死で髪の毛探してきたのに、、かわいそうなゾンビちゃんたち(笑)

すごくツボにはまりました^^この髪だったらブライスになっちゃいますね^^;

No title

はじめまして。
スポポビッチと申します。

初コメで失礼します。かわいくて思わずコメしてしまいました。
ゾン子とゾンみちゃんめっちゃかわいいですね!
もしや手作りですか?

お話も面白かったです。
また遊びにきますね。

Re: ははは(笑)

尚花さまへe-122

ゾンビっ子を作ってみたら、思ったより怖い子になっちゃったので、なんかちょっと可愛く見えないかな・・・とやってみた次第です・・・・。お粗末です・・。お粗末な割にはえらく時間かかりましたので、お世辞にでも褒めて頂けて嬉しいです。いつもありがとうございます。(涙)

Re: No title

スポポビッチさまへv-20

ようこそです!コメントありがとうございます。
ミニコント(と言えるのか?)は、ヒ~~~~~サシぶりにやってみました。(随分前に1回やったことあり)
しょ~もない完成度の割に結構大変でした。いつもお話し作ってる皆様、マジ尊敬します。
いつもは小さいお人形やお洋服を作ってオクに出してるんですが、次回出品予定のゾンビっ子を作ったら、想像していたより怖くなったので、可愛く見えるよう無理やりやってみた次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント