水玉ワンピ。

Category : ブライス
くすんだピンクのレース。
クラシックな白襟のワンピースにしてみました。
水玉ワンピA


同じ色の2種類のレースです。
お袖は袖口だけギャザーを入れました。
髪の乱れが気になります・・・。すみません・・・。
水玉ワンピAUP2

で、ヅラチェンジしました。
髪に合わせて足元もアレンジ。
水玉ワンピA白ソックス

髪のおリボンはしつこいかとは思ったのですが。
違う髪型だと似合う子がいるんじゃないかな。
水玉ワンピA平
3点セットです。
スポンサーサイト

陽だまり^^

水玉って、やっぱり乙女の王道なのでしょうか^^すごくかわいいです^^!
たろまるさんの作られるのは全部なんだか、日向ぼっこのようなあたたかさがありますね^^

Re: 陽だまり^^

尚花さまへe-122

水玉、好きですね~~。それも、こんな風に小さめのが特に好きです。
クラシックなイメージのはあんまり作らないのですが、手に入れたレースを使いたくてチャレンジしてみました。いっぱい買ってしまったんです・・・。材料ばかりがたまってゆく・・・。
非公開コメント