「フラワーコート・セットNB」出来ました。

Category : ブライス
昨日とほぼ同じで ボタンのみ紺色のセットです。
フラワーコート・セットNB

ボタンの形も少し違います。
フラワーコート・セットNBUP

チラ見えする前身頃裏のみドットの木綿、後ろ身頃裏と袖裏は滑りが良い紺色の裏地です。
フラワーコート・セットNB開

ブラウスはお手持ちのボトムに合わせるとガラリと雰囲気が変わると思います。
スカートもいろんなトップスとコーデして頂けると嬉しいです。
フラワーコート・セットNB中

コートはカギホック&糸ループ止めです。
フラワーコート・セットNB平
こちらも5点セットです。
スポンサーサイト

コートの花柄は、60年代ぽくってかわいいです!それから、黒色の水玉がとても細かくてブライスのお洋服作りに重宝しますね。
あえて小さくおさめたヘアーリボンが、コートとバランスがとれていて、さすがだなぁと思いました。
たろまるさん、すみません。お聞きしてもいいですか?
例えば今回のリボンでは、素材や幅がいろいろある中で、これだ!って直感で決めてますか?

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

今回は、生地にかなりインパクトがあるので、シンプルなデザインにしてみました。
ピンドットは大好きで、ちょくちょく使いますね。

リボンはまさに直観で決めています。
今オクに出しているワンピのリボンも、本当はこの位の小さいものを合わせる方が好みなのですが、買ったレースを消化するというコンセプトで作ったワンピなので、あえて大き目にしました。
リボン自体は可愛く出来たので、他のお洋服に付けてもらってもいいですしね。はは。
非公開コメント