ぶかぶかオーバーオール出品しました。

Category : ブライス
水玉オーバーオール1
ぶかぶかオーバーオールヤフオク出品しました。今度の土曜日までです。

水玉オーバーオール2
いろいろ付属品を付けて、しょうもなさを誤魔化す作戦です。

水玉オーバーオール後
ニキちゃんのネーム入りなんですが・・・。

水玉オーバーオール平数で誤魔化してます・・・。

鳥トップ1
バルーンスカートもセットです。

鳥トップ2
ブラウスはオーバーオールで隠れるので、最初あまり力入れてなかったのですが、
いろいろ付けたら、かわいくなりました!

鳥トップ平
プリントを切り抜いたのとか、スパンコールとか、色々付いてます。

糸巻きうさぎ1
ミシン糸の上に座ってるのは以前フェルトで作ったちびちびうさぎです。

糸巻きうさぎ2
今回はスウェードで作ってみました。

糸巻4匹試作軍団です。丸めて作ったから、「マルモのおきて」ならぬ「まるめのうさぎ」。
っしょ~~~~もなぁ~~~~っ・・・・。

糸巻トリオ
トリオがいいかな?
でも、いちばんかわいくできた「まるめ」はセット要員なのだ~~!

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!
スポンサーサイト

非公開コメント