「Pボーダーワンピ」出来ました。

Category : ブライス
ピンクのボーダーでパーカータイプのロングワンピも作りました。
胸元にはわんこ。
PボーダーOP

ポシェットではなく、チャームを斜め掛け。
PボーダーOP斜め

斜め掛け好きです。
PボーダーOPUP

フードがあるだけで、後ろ姿も可愛くなります。
PボーダーOP編

3点セットです。
PボーダーOP平

そして、ほぼ同じデザインの不良品ワンピも2枚、単品で出品します・・。
PボーダーOP単品2人正

不良個所・・・・2枚同時に作ったら、お袖を付け間違えてしまいました・・・。
なのでボーダーが左右で違うというお粗末っぷりです。
前後同型のお袖なので、パターンとしては問題ないのですが、ものすごいおバカです・・。
PボーダーOP単品2人斜め

写真もなんだか色が飛んじゃってます・・。
PボーダーOP単品ゾウ

アップにするとニットっぽく見えますが、カットソーです。
PボーダーOP単品ゾウ平UP
PボーダーOP単品ゾウ平

もう1枚。
PボーダーOP単品カゴ

カゴ入りクマちゃん。
PボーダーOP単品カゴ平UP
PボーダーOP単品カゴ平
写真の撮り方がド下手で本当にごめんなさい。
色は1枚目の写真が1番近いと思います。
すこ~しサーモン掛かったピンクです。
ボーダーの位置なんて気にならない!というお方がもしいらっしったらどうぞよろしくお願い致します・・・。

非公開コメント