片づけつつ、ちび子も作っています。

Category : ちび子
作業部屋のお片づけは ほぼ終わっているので、ちび子作りもボチボチ始めました。

断捨離にまだ脳みその半分持ってかれてるので、ごくプレーンなタイプの子です。
小さなカボションが手に入ったので、髪に付けてみました。
№73 ちび子ニキ8人

カボションの真ん中の黄色に ムラのあるものや薄いものがあったので、まとめてアクリル絵の具で着色しました。
色合いが はっきりして可愛くなったと思います。
№73 ちび子BKボブ

№74 ちび子BK団

№75 ちび子BK団

№76 ちび子BK団

№77 ちび子Rボブ

№78 ちび子Rボブ

№79 ちび子R団

№80 ちび子R団
この子達は、スカート硬めなので、お座りしにくかったり、出来なかったりです。
(手足は多少動きますが、スカートに跳ね返されてしまいます。)

ほわほわ

すごくかわいいです^^お花が愛らしいですね^^
春なのでほわほわ~、ってなっちゃいます^^
あったかいですね^^カラフルでいいなぁ^^

花粉症がでてきてるみたいで、肌がピリピリきます;;
なので部屋でじっと、です;;

Re: ほわほわ

尚花さまへe-122

うちは主人がひどい花粉症なので、頭痛に悩まされています。
私は全然なのですが、外から帰ったら洋服ブラシで花粉をはらってから家に入ります。
特効薬が開発されることを切に望みます・・・・。
こちらは今日はお天気が良かったですが、東北や北海道は雪がすごいみたいで、狭いようでも日本って大きいんだなって思います・・・。
非公開コメント