「マスタード・ワンピ・セット」出来ました。

Category : ブライス
マスタードカラーのコットンの上に、くすんだお色のレースを重ねてワンピを作りました。
マスタードワンピセット

ベルトは スェード風のベルト用にカットしてある物を使用しました。
マスタードワンピセット斜め

スカート裾と袖口のレースを髪に結んだのですが、ウイッグが浮いてきそうなので、ちょっとユル目です。
地毛の子だと、もう少しキッチリ結べると思います。
マスタードワンピセット髪りぼん

ベルトを外して、ウエストに結んでみました。
ちょっとリボンが大きかった・・・。
かなり余っているので、後ろでつまんでいます。
マスタードワンピセットりぼん

ボタン代わりにアンチックゴールドのつぶし玉を使いました。
マスタードワンピセットりぼんUP

この写真はちょっと黄色が強いです。
マスタードワンピセット平
4点セットです。

セット買いのレース、使い切れなさそうなので、切り売りでオクに出品しました。
このワンピに使ったレースが入ったものもあります。
お店で買うよりかなりお得だと思いますので、よろしかったらご覧になってみてくださいネ。
スポンサーサイト

非公開コメント