「リネンフラワー・ワンピ・セット」出来ました。

Category : ブライス
昨日のワンピと同型、生地違いです。
こちらは綿麻の花柄を使用しました。ベルトは黒です。
リネンフラワーBKワンピセット

身頃の前中心部にも白を乗せてみました。
リネンフラワーBKワンピセットUP

後はごくシンプルです。
リネンフラワーBKワンピセット後

ソックスは下手くそなので、オマケだと思ってください・・。
リネンフラワーBKワンピセット平

もう1点、ベルトの色違いです。
こちらはモスグリーン。
リネンフラワーGNワンピセット斜め

久々登場の「ななかちゃん」。かわいい・・・・
リネンフラワーGNワンピセットUP

こちらも ソックスは下手くそです・・・。
リネンフラワーGNワンピセット平

2人で。
リネンフラワーGNワンピセット2人
髪のおリボンの位置や、有る無しで雰囲気変わりますね。
スポンサーサイト

レースを足して引いて

おおっ!すばらしい!
昨日のからしワンピは、スカート部分にレースを放射線状に置いたところが奥行きが出て見えて良かったです。あと、生地とレースの色組み合わせが渋いです!
今日の花柄ワンピは、レースを部分によって全部出したり、先端だけにしたりと、足して引いてが絶妙でした。前身頃中心に白色を置くと、ちょっとレトロになって良いですね (^O^)v

Re: レースを足して引いて

チワワさまへe-276

頭が凝り固まっているせいか、普通のデザインしか思い浮かびません・・・。
もっとやわらかあたまになりたいです。
やわらか~~~くリプ二ツカヤ兄貴のように!!!訳解らんこと言っております。はい。

やっぱり、

シンプルなのにすごく女の子らしい、そんなワンピですね^^
たろまるさんの作品は一貫してやっぱりじぶんでも着てみたいっておもうデザインなのでだいすきです^^

リプニツカヤちゃん、だいすきです^^

Re: やっぱり、

尚花さまへe-122

クラシックな物って、飽きない可愛さがありますよね。安心できるというか・・。
ぶっ飛んだものも好きなんですけどね。

リプ二ツカヤちゃん、誰にも真似できないものを持っているっていうところに惹かれます。そしてやっぱりかわいい!
非公開コメント