ちび子 お着物っ子3人。

Category : ちび子
先日アップした子。
№89 着物ボンネ

ボンネちゃんもう一人。
№90 着物ボンネ

ボンネ無しのお着物っ子。
この子は文庫にしたのですが、髪の毛で完全に隠れてしまいます・・。
№91 着物ロング

ニキ「また私だけ この白ワンピか・・・。」
№89 着物ニキ3人
「ダブルフェイス」ものすごく面白かった!
引っ掛かる所が何点かあったんだけど、知恵袋でも既にその点について、質問が。
「確かに変だが、面白かったからスルー」という解答だった。賛成。

みんな、

お着物っ子三人、それぞれすごく個性がありますね^^
ボンネットの子、次回がんばってみたいです。。!^^

ちび子ちゃんってやっぱりドールとして扱うような存在なんですよね^^
うちにいるちび子ちゃんをみていると、たろまるさんに、癒してくれる子をありがとう、といいたいです^^

Re: みんな、

尚花さまへe-122

お着物はパーツが多くて手間もかかりますが、作っていて楽しいです。
また作りたいです。

ほんのすこ~~~~~~しだけでも 悲しみを乗り越えるお手伝いができたのだとしたら、ほんとに嬉しいです。
非公開コメント