あたらしいお友達

Category : ブライス
プリカシ1
じゃじゃ~~~ん!
我が家にもついに新しいお友達がやってきました!
吾輩は、プリマドーリーカシスである。
名前はまだない・・・です。早く決めねば。
とりあえず、はだかんぼうだったのでニキちゃんのお洋服をお借りして・・・と。

プリカシ2
「きゃ~、あんたたちなんなの~~~っ?ザック~~~???」
「ちがうわ~~~い!まるめ軍団なり~~~!」

プリカシ3
「ほんとだ~。白くも丸くもない。ZACとも書いてない・・。
 よく見るとカワイイような気がしてきた。」
「洗脳成功!」←これ、今は言っちゃいけないかも・・・。気を悪くされたらごめんなさい。
そう思うなら書くなよってハナシですよね・・・。帰って来い!中島!

プリカシ小物これは、出品者様からの頂きものです。
実はわたくし、ヤフオクのお取引でも数々の「やっちまった!」をやらかしておりまして、
今回もほんの少し余分に入金してしまったのと出品者様が送料安く上がったのを合計し、
その分お返し頂いた際に入れてくださったんです。
出品者様、すみません。そしてありがとうございます。

他のお取引でも、口座番号が一桁抜けていてご迷惑をおかけしたり、エトセトラ・・。
ほんとにほんとにすみません・・・。
今後は「ちゃんと確認」を必ず心がけますので、ヒラニ・オユルシヲ・・・

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!

No title

わぁ!新人さんが~♪
カシスさんってあまり見かけないので新鮮です!
ニキちゃんとは違った雰囲気で良いですね。
色髪さん、いいなー!
どんなお洋服が似合うか楽しみです♪

Re: No title

そうなんです~!
かわいいでしょ~!なんか、帽子かぶせたらアダムスファミリーっぽいような気もするんですが。
ほんとはカスタムしたくて買ったんですが、
わたしがへたにいじらないほうがいいような気もします。
なんたってニキちゃんのアイホールのがたがたさ加減といったら・・・。
名前の候補いまのところ「あずき」が有力なんですが、
もっといい名前ないかと思案中です。
非公開コメント