「青林檎・セット」出来ました。

Category : ブライス

しょっぱなの写真では見えづらいのですが、スカートとジャケットに林檎のアップリケが付いています。
洗いを掛け、軽くしわ加工してありますが、今回は弱めにしたのであまりゴワゴワではありません。
青林檎セット

ブラウスはアームホールを身頃側に入れ込んだタイプ。
ダブルカフスです。
青林檎セットSKオーバー

ブラウスはインでもアウトでも可愛く着こなせます。インにした時は蝶の太ベルトを合わせてあげてください。
ちょっとカントリー調になります。
青林檎セットSKイン

ボトムをショートパンツにチェンジすると、イメージがガラリと変わります。
青林檎セットPT

ブラウスと林檎は同じ生地です。
青林檎セット編

6点セットです。
青林檎セット平
オク出品の際使わせて頂いている「フォトアップ」が、何度やっても使えなくて困りました・・。
そしてまたもや知恵袋で解決。知恵袋さまさまです。
スポンサーサイト

さわやか~。

さわやかないい色ですね。
個人的には、皮ベルトを付けたスタイルが好きです。ブラウスの袖やベルトの刻印などなど、たろまるさんが楽しそうに作っているお姿が想像できます。
ドラマ「最後から二番目の恋」の再放送をやっています。午後は出かけられないわ~。

Re: さわやか~。

チワワさまへe-276

このプリントちょっとレトロでかわいいでしょ?
ブラウスもベルトも、以前作ったものを再度チャレンジしてみました。
お気に入りのアイテムなのです。
「最後から二番目の恋」こっちではまだです。スペシャルがあるんですよね!たのしみだ~~~!!

ナチュラル^^

革ベルトすごくかわいいですね^^
やっぱりじぶんでも着てみたいです^^いいですね^^
ショーパンだとイメージががらりと違ってすてきだし、スカートでもやっぱり愛らしいです^^

春の怠さをとるために大豆イソフラボンをのんでます^^
なかなか調子いいです^^

Re: ナチュラル^^

尚花さまへe-122

昔、こんなベルト持ってたんです。
ちょっとカントリーな雰囲気で、かわいいですよね。

大豆イソフラボンかぁ。大豆は体にいいもんね!買ったまま放置してある豆乳飲まなくちゃ!
非公開コメント