「色々コーデセット」出来ました。

Category : ブライス
可愛いワンピースを作ったら、こんなのやあんなの、色々コーデしたくなって盛りだくさんのセットになりました。
色々コーデセットD

まずはニットとベレーをプラス。
結び紐のウッドビーズが、お気に入り。
色々コーデセットD後

ベルトをしてもイイ感じです。
色々コーデセットD編

ニットだけ残して、フルチェンジ!
色々コーデセットPT

ニットを脱ぐと、こんな感じ。
色々コーデセットPT編

そして今度はボトムチェンジ。
色々コーデセットスーツ

お次は上のスカートとニット。
ニットは前後両方着せてみました。
お花のボタンは3個ついています。
(写真では外して着せている1個めのボタンが隠れています)
スカートはそのまま履かせている写真と、ウエストを1回折っている写真があります。
色々コーデセットニットSK編

スカートを気持ち長めにしたのはこんな風に、お嬢ちゃま風にもしたかったから。
(三つ折りソックスはセットではありません)
モデルさんが違うと雰囲気も変わります。
色々コーデセットニットSKとうか

ワンピは後半開スナップ1個止めです。
黒は色移りが心配なのですが、生地の裏は白っぽいのと、ヨーク裏部分は白い綿で製作しましたので、そこは大丈夫かなと・・。肩紐とノースリニット部分は・・・不安です・・・。
色々コーデセット平1

パンツはウエストゆるめの開き無し、スカートは後半開スナップ1個止めです。
色々コーデセット平2
8点セットで着回しばっちりでしょ?
スポンサーサイト

すてきな、

いろいろコーデで、すごく愉しめるセットになりましたね^^
あずきちゃん、着こなしていますね^^
わたしもやっぱり着てみたいなぁ^^
ロングスカートがだいすきなんです^^

Re: すてきな、

尚花さまへe-122

このワンピースはかなり気に入ってます。
お洋服、自分出来るのは黒が落ち着きます。
ドールはラップ巻くしかないかな・・・・。
なんか誰か発明して欲しいです。色移りしない素材・・・・。
非公開コメント