ツイードセット出品します。

Category : ブライス
P1010658.jpg
ツイードのセットを出品します。
結構、力を入れて作ったお気に入りのお品です。
着回しができるよう、フェルトのブラウススーツもセットにしました。

ツイードセット2
フェルトのインナーに厚みがあるので、チェックスカートのウエスト、実はかなりきついです。
ほとんど見えないので、落札してくださったかたは、お手持ちのインナーで合わせちゃって下さい・・・。

チェック作り
チェックは刺繍糸と毛糸で作りました。
引っかけには、どうぞご注意ください。
この辺は以前にもアップしたのですが、始めてみてくださる方もいらっしゃるかな・・・と・・・。
お時間ございましたら2011・11・17のツイードうさぎジャケットもご覧ください。

ツイードセット4
ジャケットがよく見えるようにペンダント中に入れてます。

赤フェルト上下1
赤いフェルトのセットアップはスカラップがポイントです。

赤フェルト上下2
なんでこんなに斜め~~~・・・・?
このスカートとジャケットの組み合わせもかわいいです

ツイードセット平ハートバッグ
ハートバッグ、カチュームもプラスの9点セットになります

それから、ペンダントの金具の使い方が、ちょっと変なんです。
つながればいいか…的につないでしまってます。
本来どうやってつなぐんだろう?
いいかげんですみません・・・。
(ボールチェーンとナスカンのつなぎ目にボールチップを使用しました)

以上を踏まえたうえで、耐えてくださるかた、どうぞよろしくお願い致します。
25日の土曜日までにします。
間違えないようにせねば…

そして今日sleeping timeのほしさんのコメント欄で衝撃を受けました・・・。
わたし、最初の頃、コメのお返事欄から返事を書くと自分の返事もコメの数に上がるのが嫌で
次の記事の末尾にお返事を書いていたんですね。
でもそのやり方だと、私のようにいい加減な奴は記入漏れがかなりあるのと、
書き忘れに気づいても何日も経過してしまっているので、
もう、返事なんか待ってくれてないよなぁ・・・と勝手に判断したりして
ずるずると今に至っている状態なんです。
今までコメ書いてくださった方、本当にごめんなさい!
みなさまのお言葉がどれだけたろまるの心の支えになっていることやら・・・。
迷惑だなんてとんでもございません!!
ちぎれるくらい、ぶんぶんと首を左右に振ってしまいました。
次からは必ずお返事欄にてお返事差し上げますので、
どうか、どうか、たろまるのことを見捨てないでくださいまし~~~。

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!
スポンサーサイト

No title

コメント欄にご自分のコメントがカウントされるのがお嫌だったのですね~~

私はそういう風に感じたことが無かったので、ああ、そうだったのか~という感じです。
ブログをやってらしてもコメントするのが苦手だという方もいらっしゃるので、そういう感じかしら?と思っていたのですが、コメントよく下さるので「あれ?」と思ったりしまして^^

多分たろまるさんのブログにコメントしたい方多いだろうし、どうなのかな~と思っていたのです。

こちらこそ指摘してしまってすみません汗

私自身なかなかコメント返せないこともありますし、気を付けていますがたまに抜けがあるかもしれないし、あまり気になさらないでくださいね~~、ちょこっとどうなのかなって思っただけなので、ほんとすみません。。



こんにちは(*^_^*)

お久しぶりのコメントになってしまいました。
お元気ですか?

とっても素敵なお洋服が出来上がるたびに
わぁ。。。すごい!と拝見させて頂いています。
いつも読み逃げでごめんなさいですがwww

頑張ってますね~
私も頑張らなきゃ!って励まされています。
次はどんなのかなぁ?楽しみにしていますね。
まだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかないように気を付けてください!
また来ま~す(*^ω^*)

Re: こんにちは(*^_^*)

それがですね、30年ぶりの39度超えの熱を出して連日うなされておりました・・・。
直前に主人が38・6度出して、なかなか下がらなかったので、インフルエンザだろうということで、土曜日の晩に病院に行ったんです。
それがまさかのただの風邪という診断だったのですが、その後、ものの見事にうつりました。じつは今もまだ完全に回復しておりません・・・。
仕事はちょうど3連休だったので良かったのですが、明日ぼーっとしてミスらぬようにせねば・・・。
kinokottiさんもご自愛なさってくださいね。
バレンタイン企画の子可愛かったなぁ・・・。

Re: No title

そうなんですよ~。なんか納得いかなくて・・・。返事はカウントせんといておくれやし!って感じなんですが。
でも、ほしさんみたいに山ほどコメント入る方はそれこそ返信欄からお返事しないとおっつきませんもんね。

私はといえば30年ぶりの39度超えの熱を出して連日うなされておりました・・・。
直前に主人が38・6度出して、なかなか下がらなかったので、インフルエンザだろうということで、土曜日の晩に病院に行ったんです。
それがまさかのただの風邪という診断だったのですが、その後、ものの見事にうつりました。じつは今もまだ完全に回復しておりません・・・。
大切なお体、くれぐれもお気を付け下さいね。

No title

"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

その節はお世話になりました。
今日、先日の素敵OFをHPとmixiで
UPさせていただきました♪

mixiでは 私が着たいぃぃぃぃ!!!
とか、デザイン力がすごい!!とか
やはりプリーツがなんたってすごい!!と評判です♪
また ご縁があれば嬉しいです♪

Re: No title

さっそく拝見させていただきました!
可愛く撮ってもらえてちょ~嬉しいです!!
ありがとうございます!!
非公開コメント