「フラワートレンチセット」出来ました。

Category : ブライス
以前制作したコートが気に入ったので、花柄で作ってみました。
今回はある程度きちんとした雰囲気にしたかったので、襟や見返しには芯を貼ってあります。
フラワートレンチセット

個人的にはブーツのコーデが好きなのですが、ちょっと冬っぽいので、先日購入したストラップシューズを合わせてみました。
お嬢ちゃまっぽいですね。
フラワートレンチセット靴

ベレーは綿の糸とウールの糸を引き揃えて編んであるので、オールシーズンOKな素材感です。
今回は細い針で かっちり細編みしたら、結構時間がかかりました。
トップにはお花が付いています。
フラワートレンチセット編

コートはベルトで絞らなくても 可愛いいですョ。
フラワートレンチセット靴ベルト無

ななかちゃんが着ると、ちょっと大人っぽくなったので、生足・お絵描きパンプスにしてみました。
素敵なトランクなんかを合わせたい所なのですが、持ってないんです・・。
フラワートレンチセットななか

裏地は水色です。
ウエスト位置にスナップ1個、第1ボタンの裏あたりに鍵ホック&糸ループが付いています。
3点セットでミニブックがオマケです。
フラワートレンチセット平
このセットは土曜日終了で出品いたします。(今回は1セットのみです)
スポンサーサイト

花柄は、

すごくかわいいトレンチ^^
ななかちゃんが着るとクールなかんじになるのが不思議です^^
ふたりともすごく似合っていますよ^^愛らしいです^^

最近地震が多いですよね。そちら大丈夫でしたでしょうか。??

Re: 花柄は、

尚花さまへe-122

同じお洋服でも、着る子や着こなしで随分イメージが変わりますよね。
特に足元のコーデでガラリと雰囲気が変わるので、いろんな靴を持っていたら便利だろうなと思います。
ただ、私は結構なんでもかんでもエンジニアブーツを合わせちゃうのが好きなんですけど・・・。

地震、こちらはあんまりなのですが、深海魚がいっぱいつかまったりとか・・ちょっと心配・・・。
非公開コメント