「フラワーキャミセット」出来ました。

Category : ブライス
最近、この生地ばかりなのですが・・。
今度はキャミのセットです。
フラワーキャミセットОR

ちょっと肌寒い時用に、マーガレットを。
綿糸だけで編みました。
ウッドビーズは ピンクとオレンジです。
フラワーキャミセットОRマーガレット

エンジニアブーツが大好きなのですが、サンダルも合わせてみました。
フラワーキャミセットОR後

ボトムをショートパンツに。
フラワーキャミセットОRPT

今度は、トップスをチュニックっぽいたっぷりしたTシャツにチェンジ。
あまり変わり映えしませんが、左がショートパンツ、右がスカートです。
フラワーキャミセットОRTシャツ

7点セットです。
フラワーキャミセットОR平

そしてもう1セット。
フラワーキャミセットGN

マーガレットはほんの少しだけ大き目。(ほとんど変わりませんが)
フラワーキャミセットGNマーガレット

サンダルを合わせるとこんな感じ。
フラワーキャミセットGN後

ボトムチェンジ。
少し丈が短くて、リメイク風。
フラワーキャミセットGNPT

トップスチェンジ。
フラワーキャミセットGNTシャツ

こちらも7点セットです。
フラワーキャミセットGN平

シンプルなのとリメイク風、どっちがいいかな?
フラワーキャミセット2人

これは、

どちらもかわいいですが、個人的にはリメイクがすきかもです^^
白いシャツのチュニックが初夏っぽくみえますね^^すごく爽やかでいづみちゃんたちも涼しそう^^いいないいな^^

たろまるさんはどの季節でも上手に作られるので、すごいなぁ、とおもっています^^

私もどちらかといえば、リメイク風が好きです。
白のTシャツを着た時にパンツのスソに付いた花がチラッと見えるところがかわいいです。

Re: これは、

尚花さまへe-122

ついこの間まで寒い寒いといっていたのに、今度はいきなり暑い日があったりします。
今年は春らしい日が少なかったような気がします・・・ってもう5月ですもんね。

朝と日中の寒暖差が激しい日もありますので、尚花さまも風邪など召されませぬようお気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

お花のモチーフを付けると、なんでも女の子らしくなるので、ついついあちこちに付けてしまいます。
自分の物にはお花が付いているもの・・・・あんまりないなぁ・・・。
お人形遊びならではの楽しみですね!

Re: はじめまして、こんにちは。

鍵コメさまへe-138

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在、オク以外での販売の予定はございません。
オーダーもしておりません。
私にとって、自分の作ったものに自分で値段を付けるのが難しいのと、人様からのご希望に沿って物を作る技術を持ち合わせていないという理由です・・。
作りたいものを気ままに作り、買って頂く方に納得して値段を付けて頂くのが自分には合っていると思っております。
コメント、とても嬉しかったです。なのに、このようなお返事で申し訳ありません。
今後も温かい目でご覧になって頂けたらと思います・・。
非公開コメント