双子ちゃん3組。

Category : ちび子
今回は普通のちび子です。
大きさは大体みんな4、7cm位。

黒いお花のリネンの子。
№124 リネンちび子BK

白いお花のリネンの子。
№125 リネンちび子W

ピンクのお花のドットの子。
№126 ドットちび子P

赤いお花のドットの子。
№127 ドットちび子R

薄紫のお花のワインの子。
№128 ワインちび子R

ピンクのお花のワインの子。
№129 ワインちび子P
ワインの子はどちらもレースのソックスのつもりの柄が入っていますが、下手するとタトゥっぽく見えます・・。
スカートが長めなのであんまり見えないんですが。

№124 129 6人
ペプシの桃太郎のCM、まさかの宮本武蔵登場にびっくり!

ツインズ

双子ちゃん計画、かわいいです^^
個人的にはワインの子がすきです^^ミィみたいな髪型がますますキュートっぽいですよね^^おさげはおさげで、またかわいいんですが^^

Re: ツインズ

尚花さまへe-122

個人的に憧れが強くて、お団子ばかり作っちゃいます・・・。
ミィの髪型(前髪無しの全ひっつめ)は死んでもできません。
似合う人がほんとにうらやましいです。うう。
非公開コメント