「トリコロールセット」出来ました。

Category : ブライス
まずは「トリコロールセットNW」。
肩紐のウッドビーズがネイビーとホワイトです。
デニムと、リネン混の生地を組み合わせたサンドレス。
いつものようにしわ加工しました。
トリコロールセットNWマ無

マーガレットは生成りのリボンヤーン。
トリコロールセットNW

足元のみ スニーカーにチェンジ。
トリコロールセットNWスニ

今度はソックスとサンダルを合わせてみました。(ソックスはセットではありません)
バッグはテグスをドールの手首に通して持たせてください。
トリコロールセットNWサン

ヘアバンドは、片側スナップ止めです。
トリコロールセットNW編

4点セットです。
トリコロールセットNW平

そして「トリコロールセットNN」。
肩紐のウッドビーズがネイビー&ネイビーです。
トリコロールセットNN

バッグの形や、ワンピのモチーフ等少しずつ違います。
トリコロールセットNN斜

ヘアバンドもちょびっと違います。
トリコロールセットNN編

こちらも4点セットです。
トリコロールセットNN平
「ごっつええ感じ」のDVD発売の番宣を見ました。
昔はすごいのをゴールデンで放送してたんだなぁって改めて思いました。
もちろん私はリアルタイムで見てましたし、爆笑してたクチです!

スポンサーサイト

海のような。

これはじぶんでも着てみたいですね^^
モデルさん両方ともかわいいんですが、いづみちゃんファンなので^^
夏着ると、きもちがよさそうだなぁ~^^

あれってDVDになっているんですか。??
ちょっと気になりまする。。

Re: 海のような。

尚花さまへe-122

ほぼ同じデザインなのですが、着る子によって、少し雰囲気かわりますよね。
さらっと着ると、涼しそうでしょ。

「ごっつ」は、発売したばかりだと思います。(あれ?もうじきするんだったかな?)
ごく一部見ただけだけど、PTAからめちゃめちゃクレーム来そうな内容・・・。
大丈夫なのかな?

非公開コメント