「ナチュラルわんこセット」出来ました。

Category : ブライス
何が「わんこ」か?
実は茶色のドットのトップスがわんこのプリント付きだからです。
後程出てきますが、まずはニットから。
生成りのリボンヤーンで編みました。
ブルーグレーの刺繍は「地図、本、帽子」。買い物メモです。
ナチュラルわんこセットNIT

ニットを前後ひっくり返してみました。
綿レース糸で編んだストールも巻きました。
ナチュラルわんこセットP

ボーダーのバッグはトッグルボタン止めです。
ボタンはループ掛けですが、開ける時はドールの手首に通すためのテグスが邪魔かもしれません。
ナチュラルわんこセットPTNT前後

ノースリのトップスは2枚作りました。
スカート用のバランスで短め丈なので、パンツに合わせる場合は、ストールを巻くといいんじゃないかなと思います。
向かって左が「わんこ」ちゃんです。
ナチュラルわんこセットPTスカーフ巻き

上下白でコーデすると、お嬢ちゃま風です。
スカートはしわ加工してあります。
綿麻でほんの少し透けるので、下にペチコートを合わせています。
ナチュラルわんこセットW上下

ストールの先には小さいさくらんぼを付けました。
ナチュラルわんこセットUP

ニットとスカートを合わせても可愛いです。
ナチュラルわんこセットSK

足元は、サンダルでもスニーカーでもOKです。
ナチュラルわんこセットスニーカー

8点セットです。
ナチュラルわんこセット平
同じタイプで、もう1セット作りましたが、明日に回します。
スポンサーサイト

非公開コメント