「ナチュラルウ~セット」出来ました。

Category : ブライス
「ウ~」って・・・。
怪獣のプリントではありません。普通にウサギです・・。

ニットの刺繍はトープカラー。
こちらは同系色で優しい感じにしました。
この写真では光って見えませんが、小さいお花も付いています。
文字は 昨日のセットの買い物メモ「チェック」した?・・・です。
ナチュラルウ~セットNTSK

前後逆転のワザ。
ナチュラルウ~セット

ボトムチェンジ。
ナチュラルウ~セットKDPT

ニット脱ぎました。「ウ~」ちゃんです。
バッグはボタン無しで、チャーム付き。
ナチュラルウ~セット茶キャミPT

このセットは、レースを生成りでまとめました。
右はペチコートなので、透けていますがストールでカバーして無理クリ履かせてみました。
ナチュラルウ~セットSK長短

ニットに付けたプラスチックの小さいお花は接着剤で付けてあります。
ノースリのトップスは本当はビーズやリボンをもう少し付けたいところなのですが、二ットのインナーとして着せる時にゴロゴロするので、フラットなモチーフ1個にとどめました。
ナチュラルウ~セット平
宇多田ヒカルちゃんの結婚式のドレス、シンプルで素敵ですね!
周りで広げている傘が和傘なのもお洒落。
スポンサーサイト

オフホワイト^^

すごくかわいいです^^白のナチュラルさというか、ほわほわ感が感じられて^^
うさぎちゃんなのですね^^愛らしいです^^
毎回、個人的にハーフパンツがすきなんですよね^^涼しそう^^

Re: オフホワイト^^

尚花さまへe-122

長めのボトムと、もう1点違う雰囲気にしようとすると、やっぱりショートパンツかなぁ・・・って思って、こういうコーデになってしまいます。
ブライスは短いボトムもとっても良く似合いますしね!
何でも着こなす万能選手、羨ましいです。

白っぽいお洋服は、色移りの心配がなくて安心ですよね。
非公開コメント