また着せ替えです。

Category : イラスト
お絵描きが楽しくて、また着せ替え作りました。
これも製作予定無しの物ばかりです。
かなり甘め!
(水色の半透明の文字は現物には入りません。)
00ロりニキ12着せ替え濃 名入り


着用例。
00ロりニキタッチ着せ替え着用
「女の子って何で出来てる?
    女の子って何で出来てる?
  お砂糖と、スパイスと、素敵な何もかも!
               そんなものでできてるよ。」     
                           (マザーグースのうたより)

あ、どうでもいいことかもしれませんが、今後ちび子率を上げようと思いまして、「手作り人形」へカテゴリー90%持って行きました。(日本語おかしいでしょうか?)
ブライスのお洋服も気が向けば作りたいので、10%残しています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します・・。
スポンサーサイト

甘い、

甘いかんじ、だいすきです^^
さっぱりめもすきなんですが、このくらいの甘さもだいすき^^
マザーグース、おもしろいですよね^^

あいかわらずブログ、調子わるいです^^;

Re: 甘い、

尚花さまへe-122

マザーグースは、高校の時はまって、買いそろえたことがあります。
今回のはいくつか好きな物のうちのひとつです。「男の子」のほうもかわいいですよね。

私はSAIが使えなくなって、途中まで描いていた絵とかが全部開かなくなってしまいました・・。
でも、それ以外はほぼ元に戻ったので、やっぱりSAIがおかしかったのかなと思っています。
(うちのSAIがつぶれていたという意味で、SAI自体に問題があるという意味ではありません)
ソフトを買い直そうと思っているのですが、どうせならともう少しいいのを買おうかなと思っています。
そうなるとこれまでのは完全に復活できなくなるのですが・・。

次も女の子?

こんばんは。
マザーグースから離れてしまうけど・・・・来世も今の性別がいいかどうか考えたことありますか?

私は女性がいいです。
たろまるさんの着せ替えを見て
ワクワクしたり、かわいいと感激したい。

ちなみに主人は男性がいいと。
自分は女の兄弟がいなくて女性はよくわからないけど、なんだか大変そうだからだそうです。

たろまるさんはどちらですか?

Re: 次も女の子?

チワワさまへe-276

う~~ん・・・・、私は女の子かなぁ・・・。
でも、今と同等の容姿なら、もう、生まれ変わらなくて良い・・・。
うんと可愛い子になら生まれ変わりたい。
そうです、私のコンプレックス、ハンパないんです・・・。

男の子も、大変そうだよ・・・。生きるって、大変だよ・・・。ゴメン、暗くて・・・。
非公開コメント