濃くしてみました。

Category : イラスト
大きめなのとか色々プリントアウトしてみました。
濃くしたら小さくてもなんとかいけそうなので、濃いめのパターンでいくことにしました。
00ニキ11着せ替え濃

上がやや大きめの薄目、下がいつもの大きさの濃いめです。
№11 着せ替え濃淡
あそこも、あそこも、もう十分大きいのに、広げなくてもいいじゃん!!
って、思います・・・。
「君は君。僕は僕。だけど仲良く。」好きな言葉です。
スポンサーサイト

ほ~^^

濃いめにするとお顔もメイクがくっきりでかわいくなりましたね^^
これだと着せ替えでもいけますよね^^
どのタッチもすきなんですが、これは特に好みです^^

Re: ほ~^^

尚花さまへe-122

あっという間に色を濃く出来るんですから、パソコンってすごいですよね。
手描きだとしたら、バランス考えて、全部上からもう一度色を塗り足すんですから・・・。
ま、そもそもの話をし出したら、きりが無いですけれど・・。

全てにおいて、先人の知恵ありきでございます・・・。ありがたや。
非公開コメント