箱試作してみましたが。

Category : イラスト
マニュアル本を読み返したら、今までできないと思っていたことができるようになったので、ちび子用の箱を作ってみました。
かわいく出来たのはいいのですが、
       ・・・・はっきり言って、かなり面倒くさいです・・・。
以前チャレンジしたタイプの箱に再トライした方がいいかも・・・。
             箱試作
この箱だと、発送する時もつぶれそうだから、梱包もこれまでよりかなりしっかりしないとだめそうですし・・。
悩むなぁ・・。
スポンサーサイト

あぁ♪

すっごいかわいいです。
かわいすぎる・・・・箱だけでも欲しい方がいっぱいだと思います。
色こそ違えど、カルピス柄のような初夏を感じさせる爽やかな雰囲気です。

そういえば、昔カルピスをお中元で下さる親戚の人のことを
「さすが、子供心がわかるな~」
と、毎回兄と一緒に話していました。
ネジネジの水玉包装紙を取るのが嬉しかったな。

さて、やっとお洋服ができました。
お立ち寄りいただけると嬉しいです♪

Re: あぁ♪

チワワさまへe-276

お元気だったんですね!よかった!
実は何度かお邪魔したのですが。
前の記事には大分出遅れたようで、他の方とコメ丸かぶりなので、そのまま帰ってきてました。
で、その後は更新がないので、陰ながら心配しておりましたところです。

カルピス、あの、昭和な感じいいですよね。
実は私は味的にはちょっとだけ苦手でした。味は好きなのですが、あの、渋み…じゃないけど…うまく言えない口にちょっと残る感じが。牛乳で割るとなくなるけど、分離するんでしたっけ?
同じ理由でヤクルトもちょっと苦手(ってほどでもないんですよ、ほんとは)で、ヤクルトジョアが出た時は、おいしくて感動しました!(こういいつつも、ヤクルトジョアで合ってるのか、記憶違いが心配)

箱を作る作業は、もうね、それこそ昭和の内職的な感じです・・。
非公開コメント