可愛いお写真頂きました。

Category : ブライス
オクでご縁のあった方から、とっても可愛いお写真頂戴いたしました。
モデルさんも可愛いし、コーデしてくださったシューズやお帽子が、どれもものすごく素敵で感涙ものです!
レレちゃん1

かわいい・・・・。
レレちゃん2

かわいい・・・。
レレちゃん3
こんなに可愛いグッズを持ってらっしゃって、お写真もこんなに上手なのに今の所はブログをされていないそうです。
もったいなくありません???
以前にも頂戴したことがあって、そのお写真ものすご~~~く可愛かったんです。
「可愛いお葉書頂きました。」
こんなに可愛い子達、皆さん見たいと思うのですが・・・。
是非、ブライスカテで開始をお願いいたします!
ちなみに、以前の記事のリンク貼るのに30分以上かかりました・・・。
こんな私でもなんとかやってますので・・・・・。
スポンサーサイト

わ。!

とってもかわいいです~^^
コーデの仕方も上手ですね^^こういう写真だとすごくうれしくなっちゃいますよね^^
一期一会でご縁があった方ということでよかったですえ^^

Re: わ。!

尚花さまへe-122

ほんとに可愛くて、小物もすごく素敵ですよね!
見たとたん、思わず「かわいい~~~~~!」と叫んじゃいました。
是非是非、ブログを始めて頂きたいとお願い致しました。

可愛くご紹介いただきありがとうございます。以前のも貼って下さったのですね!頑張らせてしまいましたね(笑)すみません!
着せ替えカード、童心に戻り楽しく遊んでいます♪
できたらみんな欲しいくらいです(笑)

本当にありがとうございました_(..)_

あぁ、かわいいです。
なぜ、小粋なポーズでこんなに自然体に撮れるのでしょう・・・・
帽子のかぶり方もオシャレです。
皆さんへ発信されてはどうでしょうか ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

keiさまへe-94

こちらこそ、ほんとにありがとうございます!
何度見ても可愛くてうっとりしちゃいます。
リンク貼るの・・・ワケ解らなくて、なんとか出来ましたけど、普通は色変えたりとかしますよね・・・。
でも、まあ、いいです・・・。見れれば・・・。

ほんとに、是非是非ご検討下さいね!!楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

かわいいですよね~~~~!
お写真も、ほんとにお上手ですよね~~~~!
多分、もっともっと可愛いお洋服や小物も沢山お持ちだと思うので、是非見せて頂きたいなぁ~と思ってブログ開始をお願いしているんです。
カワイイモノを見ると、みんな幸せな気分になると思うんです!
ハッピ~~!
非公開コメント