ロココっ子黒レースバージョン

Category : ブライス
ロココっ子が結構気に入って、
同じテイストで黒レースバージョンも制作しちゃいました。
今度は胸元に小さいカメオを付けました。
ロココ黒1
このバッグカワイイでしょ?
一応物は入りますがひ弱な子です。
ロココ黒2
お帽子は生成りレースのと大体おんなじです。うわ、糸くず付いてる・・・。
ロココ黒帽
オレンジ色のソックスも付きます。写真に入れ忘れました・・・。
ワンピのシルエットを出す為のチュールのパニエもお付けします。
(生成りレースバージョンのワンピにもパニエはお付けします。)
小ロココ黒平

リクエストして頂いたので、赤いちびくまも10円スタートでヤフオク出品したのですが、
時間を確認し忘れて、またまた夕方の半端な時間に終了になってしまいました・・・。
すみません・・・・。

「最後から2番目の恋」にはまってます!
坂口健二はもちろん素敵ですが、中井貴一もいいんです!なぜ視聴率伸びないのか不思議!
坂口健二のカフェが素敵。
キョンキョンのアランニットのマフラーとか、
キャメルカラーのコートとかもすっごくお洒落。
そして、共感できる所多し!!脚本もいい!
一度ご覧になってみてください!

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!

非公開コメント