お花のワンピのちび子。

Category : ちび子
ちび子ばかり作っています。
今度はお花のワンピ。
この子はちょっとおへそを曲げている感じです。
№180 お花ワンピ花白襟

この子は美人さん。
№181 お花ワンピ花えり

この子はちょっと目が離れてる?
№182 お花ワンピネク

この子も。
№183 お花ワンピネク

そばかすの子は、失敗作なのですが、今週お買い上げ合計金額の一番高かった方のオマケにさせて頂こうかと思います。
好みがおありだと思いますので、その方がいらなければ2番目の方に、その方もいらなければ3番目の方にと繰り下げます。全員要らなければ、来週に回します・・・。
延々と貰い手がなければ、自分ちの子にします・・。
№182 お花ワンピ5人とうか
パソコンの調子がよろしくありません。大丈夫かな・・・。
スポンサーサイト

口がかわいい^^

へそ曲げている姿がすごくかわいいです^^
そばかすちゃんも愛らしいですよ^^

わたしもFC2ブログちょっとおかしくなっています^^;
なぜか改行できなかったり、不具合でまくりです^^;

Re: 口がかわいい^^

尚花さまへe-122

今日は絵文字入りました。
パソコン、かなり調子悪くて、システムを入れ替えたらSAIがどっか行っちゃいました・・・。
シリアルナンバーを控えていなかったから(おおばかものです)ペイントのソフトを買い直そうと思っています・・・。
って、全部やってもらってるので、私はつぶすの専門なんですが・・・。
あ、ナンバー控えていなかったのは、私が勝手にやってたからなんですけどね。あ~~~~あ・・・。
非公開コメント