なんだかなぁ・・・。

Category : イラスト
新しいイラストソフトを買いました。
せっかく前のソフトに慣れ始めていた所だったのに、使い方もタッチの感触も全然違うので、全然思ったようにいきません・・。
そして、大昔使っていた「イラストレーター」にもう少し近いのかと思っていたら、そうでもなく、あ・・・これはできないんだ・・・これもできないんんだ・・・とがっかりしたりして。

四苦八苦しつつ、なんとか着せ替えを作りました。
一応出来上がって、着せ替えもさせてみて、なんとか行けるかなと思い、プリントアウトしてみたら・・・・・なんとなく違和感・・・・。
うぬぬぬ・・・・。
なんかちょっと・・・好きくない・・・。ので、ちょっと直したいと思います。
P1110077.jpg

着せてみたら、いけるかなと思ったんだけど。
今度も甘々。甘すぎたか・・・。
とうか№13着せ替え着用図
ヤフオクの終了時間、分単位まで指定できるようになったらいいのに・・・。
先に出品した物と、後の物が入り乱れて・・・・申し訳ありません・・・・。
スポンサーサイト

そですね~、、

新しいイラストのソフトって今まで使ってたものとは、やっぱりちょっとできたりできなかったりが多いですよね^^;
まぁ、仕方なかったりするんですが、、う~む、、むずかしいですね^^;

でもかわいいですよ^^!
甘いかんじなところもだいすきです^^夏なので青系コーデが愛らしいです^^

Re: そですね~、、

尚花さまへ

あり?また、絵文字が打てない・・・。
着せ替え、なんとかしたくて、色々やってみていますが、全然だめです・・・。
何か突破口がみつからないと、もう、着せ替え作れなくなります・・・。
なんとかしたいなぁ・・。え~ん・・・。
非公開コメント