包帯っ子いっぱい。

Category : ちび子
新しいソフト、まだまだ使いこなせておりませんが、ガイドブック参考にしながら、必死のパッチで色々やってみています。
着せ替えの修正がやってもやってもうまくいかず、嫌になったらこちらに逃避。

注射を持っている方の手は、私の手を貼り付けて加工しました。
こういう小細工できるのは面白いです♡
ナースちゃん

前回、病院を抜け出した子を作った流れで、包帯っ子を作りました。
怪我をしたお人形の画像ですので、お嫌いな方は御注意ください。
まずは軽傷の子。
包帯柄のお箱と、松葉づえも制作!
14ちび子 1

足にも包帯と青アザが。
14ちび子2

ここからは重症っ子です。
15ちび子1
15ちび子2

三つ編みっ子。
16ちび子1
16ちび子2

ロングヘア。
17ちび子1
17ちび子2

セミロングっ子。
18ちび子1
18ちび子2

もう一人ロングっ子。
19ちび子1
19ちび子2

更にもう一人。
20ちび子1
20ちび子2

これでラストです。
21ちび子1
21ちび子2
包帯の巻き方や、表情が色々です。
こんなかわいそうな子達を、楽しく作る私はSなんでしょうか?

重症、

包帯っ子、個人的にすごくすきです~^^
ご縁があったらいいのですが、帰国してからですね^^;
この包帯っ子、メンタルの弱い自分のパートナーとなってくれそうで^^

橙ちゃんのナーススタイルがグッドです^^

Re: 重症、

尚花さまへe-122

今、見直してみたら、1人目の子も全然軽傷じゃないですね・・・。
まぁ、他の子よりかは・・・ということで・・・。

尚花さまのお写真、ほんとにどれも綺麗で、素敵です。
音楽を聴いているルーナちゃん、かわいいですね!
非公開コメント