やってもやってもうまくいかない。

Category : イラスト
着せ替え、線が細すぎてイマイチなのかなと思い、橙香(とうか)ちゃん本体を大きくしてみました。
スペースの都合で、青いワンピとボレロを消して、隙間にミニワンピを追加。
髪色も替えたのですが、赤毛の方が良かったかも。
モニターの色とプリントの色が違うんですよね・・。
着せ替え大

着せてみました。
ロリ№13大着せ替え着用図

この後髪色を戻して、ちょっとさわって再度プリントアウト。
向かって右が修正前です。
着せ替え大2
ああ~~~。たろまるの名前入れてない~~~~。ま~い~か~~~~~。
スポンサーサイト

ブルーの、

ミニワンピいれてみるとかわいいですよね^^
ソフトで描いているのと、プリントアウトした後だと、イメージが違ったりしますよね^^;
わたしもときどきなります^^;
でも金髪の橙香ちゃんも愛らしいですよ^^

Re: ブルーの、

尚花さまへe-122

ほんとにそうですよね。
画面ではいい感じに見えてたのに、出してみるとあれ~~~?ってのが結構あります。
金髪は少し色味を変えて、再チャレンジしたいです。
非公開コメント