ロココっ子双子

Category : ブライス
やってみたかった双子っ子!!
       ついに実現!
しかし、こんなにも顔って違うんですね・・・。

ニキちゃんのアイホールのガタガタさが我慢できずにとうとうルーターも購入し、
一応直したんですが口元なんて触れば触るほど泥沼状態で・・・。
ほんとはキノコッティさんのカスタムっ子ちゃんのような
ぷっくり唇にしたいのに私には一生かかっても無理だということが解りました。

カッシー(プリマドーリーカシス)は髪色から「あずき」と命名し、
ニキちゃんと並んだ時にてっかてかだと違和感あるかもと
こちらもちょっとだけ触ったら、お肌ぼろぼろ・・・。
ふたりともごめんやしておくれやす・・・。
ロココ2人2
ニキちゃんがとっても地味に見える・・・。
ロココ2人up小
やっぱりもう少しだけ触ろうか・・・。
悩むなぁ・・・。
スポンサーサイト

No title

ひゃー!お揃い服かわいいっ!!
お洋服、変わった形がとっても好みですー♪
(残念ながらヤフオクは手を出さないようにしているので参戦できず…
気が向いたらまたカート販売もご検討いただきたいですっ)

ちびまるちゃんもどんどん上達してますねー!
表情が可愛いです。

Re: No title

そうなんですか?私は結構ヤフオクはまってます。
そんなこと言わずにおいでよ~~って、無理に誘うと嫌われるよね。
忘れてください。(● ̄(エ) ̄●)ノ

お人形っておんなじように作ったつもりでも、
その時々で、全然違ったものになってしまいます・・・。
ま、こんなもんか的な精神がよくないんでしょうね・・。
一定のレベルをキープできるよう努力します・・・。
コメありがとうございました♡
非公開コメント