チェックの子。

Category : ちび子
白襟×チェックシリーズです。
グリーンアイ。
31ちび子

ブルーアイ。
32ちび子

斜め前髪のお団子っ子。
33ちび子

白いブラウス風。
34ちび子

ブラウスお団子っ子。
35ちび子

1人だけバツ目。
36ちび子

橙香(とうか)ちゃんの写りがイマイチ・・・。ちょっと意地悪そう・・。
お顔が、影になってるんですね。
ちび子をすぐ横に置いたから、スカートもふんわり出来なくて、ますます地味~な感じに・・。
お顔が気に入らないと、お絵描きの気分が乗りません・・・。
31とうか
「写りが悪いのはたろまるのせいなんだから、お洋服だけでも可愛くしてよ~~。」

この、

チェックの子って、なんというかお教室に通うかんじの子にみえますね^^
どことなくお嬢さんっぽいかんじです^^
みんなかわいいですよ~^^

橙香ちゃんのおようふくすごくすきです^^
たろまるさんのおようふくのセンスだいすきです^^

Re: この、

尚花さまへe-122

そうですね。英語のお教室とか、ピアノ、はたまたバイオリンって感じですかね。
ごくごく普通のデザインは、いつ見ても安心です。
ぶっ飛んだのも好きなんですが。へへへ。
非公開コメント