ゴス&ホラー着せ替え。

Category : イラスト
ちょっとだけお絵かきソフト、慣れてきました。
いえ、もちろん、まだまだなんですけどね・・・。
お洋服は同じで、縦ロールのとうかちゃんを描いてみました。
ゴスロリ色を強めてみたかったんです。
ロリ№14大着せ替え着用

そして、更に、ホラー系の着せ替えも作ってみました・・。
プリントアウトしてみて、うまくいけば、今週出品中の包帯っ子のオマケにできるかなと。
ただ、好き嫌いもおありでしょうから、ご希望を伺ってからにしたいと思います。
ロリ№15大着せ替えホラー着用
描き方を間違えたので、着用図を作るのに、いらぬ時間を使いました・・・。
線が汚いのはそのせいです。
着せた時の雰囲気を見るために、着せてみています。
(そして、ワンピだけで挫折。)

あ、オマケになるのは着用図ではなく、いつものタイプの着せ替えです。
スポンサーサイト

もちろん、

ゴスロリ風味の橙香ちゃんもかわいいですよ^^
もちろんホラーちっくもだいすきです^^
個人的にホラーの橙香ちゃんの着せ替えが気になります^^

ホラーちび子ちゃんはいつかお迎えしたいです^^

Re: もちろん、

尚花さまへe-122

着せ替え、まだプリントアウトしていないんです。今晩しようと思っています。
綺麗にできるといいのですが。
最初血を付け過ぎて、次開いた時に「グロ!」って思ったので、少し減らしました・・。
あんまりグロいより、軽めの方が好きです。

PCでお絵かきをしたことがないのですが、ソフトのクセがあるんですね。OSの7と8みたいな違いなのかな~?

今回の橙花ちゃん、とてもしっくりきています。髪色か、髪型かはわかりませんが、うん、好きです♪

うちのさくらちゃんも縦ロールをかぶっていますが、何かに引っかけては私の指でクルクル巻き直すを繰り返しています。面倒くさいんですが、自分にはできない髪型をやってくれるのが夢があるな~。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

そうですね、少しずつですが慣れてきました。
色々理屈が分かっている方なら、使いやすいようにカスタムして、すぐに慣れるんでしょうが、私はなかなかです・・。

お人形は「自分にはできない」髪型やら、お洋服やら、まさに身代わりの分身ですよね。夢そのものです。
非公開コメント