チェックのお箱、新登場!

Category : ちび子
新バージョンのお箱を作ってみました。
薄いグリーンのギンガムチェックです。
ボンネの子や、お団子の子は、お箱も少し大き目です。
お箱の大きさを統一した方が綺麗なのはわかっているのですが、ゆるゆるだったり入らなかったりするので、色々になっています・・。

お団子っ子。
白緑花ちび子お団子

ロングっ子。
白緑花ちび子ロング

ボンネ三つ編みっ子。
白緑花ちび子ボンネ三つ編み

三つ編みっ子。
白緑花ちび子三つ編み

ボンネロングっ子。
白緑花ちび子ボンネロング

あずきちゃん、ものすごいぶーたれ顔です。
白緑花ちび子とうか4人
あ「暑いし、お洋服も作ってくれないし・・・。しかもちび子ひとり足りない・・。」
た「・・・・・・」

お。!

チェックのお箱、ちび子ちゃんのロゴマークが恰好よくなっているかんじですね^^
すごくすてきです^^
そしてちび子ちゃんたちもめっちゃ愛らしいです^^

あずきちゃん、目が淀んでいる??^^;でもお絵かきの服もすきだったりします^^

Re: お。!

尚花さまへe-122

箱も着せ替えも、今作るのが楽しいので、暇さえあればやっています。
ただ、要るものなのに間違えて捨てちゃったり、合体してしまったがために、次利用できなかったりで、無駄なことばかりしています・・・。

ブライスのお洋服、当分お絵描きです・・。
非公開コメント