リアルクローズな着せ替え。

Category : イラスト
レースぶりぶりの着せ替えが続いたので、気分を変えました。
プリントアウトしたら、画面で見てたのとは違うなぁ・・・。くすん。
17着せ替え写真
データそのままだと、綺麗なんだけどなぁ。
17大着せ替え着用図
なんとかならないものじゃろか・・・。
スポンサーサイト

ふふふ^^

これはこれですごくかわいいとおもいます^^
橙香ちゃんのショートヘアーバージョンも愛らしい^^
このくらいのさらっとした着せ替えもすてきですよ^^

Re: ふふふ^^

尚花さまへe-122

今回はリアルに着たいコーデを目指しました。あんなのもこんなのも もっと欲張りたいけれど、スペース的に限りがあるので、入らなかったのはまた次回ということで。
綺麗にプリントアウトすることも課題です・・。

橙花ちゃん、髪型が変わると雰囲気が全然違いますね。
つやつやほっぺがかわいいです。

たろまるさん、タカラから【ハローズーマー】という、犬型ロボットが発売されるそうですね。さっき、初めてテレビCMを見て、おおっ!となりました。足が車輪なので、昔の引っ張るおもちゃみたいですけど、アイボよりうんと庶民価格でした。私、もうペットロスは嫌なので、ロボットいいなって思いました。一石二鳥のルンバは高いしな~。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

新しいお絵描きソフト、ちょっと慣れてきたので、すごく楽しいです。
あのソフトなら、この作業は1回で出来るのに・・・なんて不満も多々ありますが、文句を言えばきりがありませんから。

「ハローズーマー」は、「スッキリ」で見ました!価格が魅力ですよね。カラーとかカスタム出来るといいなぁと思いました。パグっぽいの出してくれないかな~~~。
非公開コメント