お着物ちび子。

Category : ちび子
1人だけ、お着物の子を作りました。
髪を盛ったら、ちび子にしてはかなり大きい体長6.8㎝。
お箱も大きいものを作りました。
袖は多少動きますが、バッグは手に接着してあります。
45着物ちび子

お着物は半襟がある方が好きだし、お人形のお着物は赤っぽいのがやっぱり可愛いかなと、いつもこの赤い水玉を選んでしまいます・・。
季節感無くてすみません・・。
あずき着物
あずき「今着るなら浴衣じゃないの?」
た「絽のお着物だと思い込むべし。」
(・・・色もこってりだなぁ・・・。しかも桜の花びらって・・。)
スポンサーサイト

わ。!

すごく魅力的な子ですね^^
お着物の子って、しかもこの赤の生地ってめっちゃかわいい要素だとおもいます^^
口が個人的にだいすきかも^^

Re: わ。!

尚花さまへe-122

この小さい水玉の生地、ちび子にぴったりなので時々使います。
小さい柄で気に入るものって、少ないんですよね。
私は口はタラコっぽいぽってりしたのが好きなので、そんな感じが多いかな。
非公開コメント