ボーダーっ子。

Category : ちび子
赤いボーダーは、真っ赤ではなく、サーモンピンクの濃い感じです。
デニムとコーデした雰囲気で作ってみました。

胸当て付き。
後クロスの肩紐はペイントです。
ぺたんこのバッグは深緑の本革。何も入れられません。
46赤ボーダーjs団ちび子

ロングスカートの子は斜め掛け。
47赤ボーダーロング団ちび子

ミニの子。
足元は全員ネイビーのソックスにスニーカーのつもりです
48赤ボーダーボブちび子

ワンピの子。
49赤ボーダーop団子ちび子

もう一人ワンピ。
この子達は、全員小さ目で、この子が4.3㎝です。
お団子の子は髪の分大きいけど、大体みんな同じ位です。
50赤ボーダーop黄ボブちび子

あずきちゃんのお洋服、ちょっと手抜きですが、お顔は可愛く撮れました。
50赤ボーダーあずき5人
着せ替え作りが楽しくてたまりません!!

ほ~^^

ボーダーっ子、やっぱりかわいいですね^^
一番最初の子の髪型と衣装が好みです^^ネックレスも愛らしい^^
ちょっとレゲエなかんじ^^

たろまるさん、お洋服センス抜群です^^

Re: ほ~^^

尚花さまへe-122

カジュアルなロングの似合う子って、こなれた感じがしますよね。
じゃらっとアクセ付けてね。
普段着もお洒落♡みたいな。
私も、普段着もうちょっと小マシな物を身に付けねば・・・。
非公開コメント